AIに質問

お知らせ

kazari
kazari
kazari
kazari

12月26日(金)夜診休診のお知らせ・年末年始のお知らせ🫧

数ある産婦人科の中から、当院にお越しいただき誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、12月26日(金)は院内研修のため、夜診を休診とさせていただきます。

ご受診をご予定いただいていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、別日のご来院をご検討いただけますと幸いです。

 

また、年末年始の診療体制につきましてご案内いたします。

 

年内の診療:12月30日(火)まで

年始の診療:1月5日(月)より再開

 

なお、休診期間中も、産科にかかりつけの患者さまの救急対応・お産には、通常通り対応しております。

体調の変化やご不安なことがございましたら、どうぞ遠慮なくお電話にてご相談ください。

授乳に関するお困りごとがある際は、

**助産院はぐくみ うえの母乳育児相談室(090-3615-1135)**へご連絡いただければお力になれるかと思います。

 

寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

皆さまが安心して年末年始を迎えられますよう、スタッフ一同心より願っております。